PANDY & MIKO

土曜日, 6月 06, 2015








6月12日〜30日まで




















Raymondの横にあるギャラリーで







かなり癒される写真展がありますよっ!

















高松市美術館で行われるひとのかたち-ゼロ年代以降の


現代アートを中心に(奈良美智、村上隆なども出展の企画展!






柏原資亮(かしわばら・もとすけ) 

写真家。1977年、大阪生まれ。DAYS JAPANフォトジャーナリスト学校卒業。ジャーナリストの岩上安身氏が設立したインターネット報道メディア「インディ ペンデント・ウェブ・ジャーナル(IWJ)」の記者として報道の最前線で活動している。 









できやよい 

絵描き。1977年、大阪生まれ。金沢21世紀美術館など国内外のグループ展や個展多数。JUDY AND MARYや小泉今日子のアルバムジャケットデザインや、六本木ヒルズのポスターを手がけるなど、幅広く活動を続けている。

















ちなみにチワワちゃんの紹介は






PANDY(チワワ・♂)
2004年、群馬県生まれ。
砂浜で散歩をするのが大好き。
ちょっとドジでシャイな甘えん坊。

MIKO(チワワ・♀)
2005年静岡県生まれ。
自転車のかごに乗って風を浴びるのが大好き。
ちゃっかりものでおてんば娘。







か、かわいい。。。






「別の惑星にいるみたいだ。」
加瀬亮(帯文より)

チワワのカップル「パンディ&ミコ」が、イタリアで結婚式を挙げました! タキシードとドレスを着ておすまししたり、ビーチではしゃぎまわったり、とっておきの笑顔で笑ったり......。 愛くるしさ満点の、その豊かな表情は、見る者をふっと笑顔にさせる、ハッピーでキュートなパワーであふれています。 お父さん(写真家)がとらえたカメラ目線ばっちり な写真と、お母さん(絵描き)の鮮やかな絵に彩られて、ワンちゃん好きにはもちろん、お子さんからご老人まで、たくさんの人に癒しと笑顔を届ける、とっておきの写真集が誕生しました。





「私はもっぱら猫好きなのですが、この犬ちゃんは別腹です」
和田ラヂヲ(帯文より)

チワワのカップル「パンディ&ミコ」はいつも一緒、日本全国を旅するのが大好き。桜のかぶりものをして吉野山でお花見をしたり、ハチマキを巻いてお祭りに行ったり、もみじの精になりきってみたり、たまにコスプレをしてみたり......。愛くるしさ満点の、その豊かな表情は、見る者をふっと笑顔にさせる、ハッピーでキュートなパワーであふれています。お父さん(写真家)がとらえたカメラ目線ばっちりな写真と、お母さん(絵描き)の鮮やかな絵に彩られて、ワンちゃん好きにはもちろん、お子さんからご老人まで、たくさんの人に癒しと笑顔を届ける、とっておきの写真集が誕生しました。

















入場無料で






サイン入り写真集!マグカップやステッカーもあります。





11:00~20:00
水曜定休日と21日(日)もお休み













ぜひ遊びに来て下さい!












You Might Also Like

0 コメント